平成24年7月17日(火) Tuesday, July 17 [ sunny ]
1年の国語です。
「文節」について学習しました。
1年の家庭です。
ペットボトルホルダーの作製に取り組みました。学習支援ボランティアさんありがとうございました。
2年の理科です。
「酸化銅」をつくる実験をしていました。
2年の英語です。
未来のことについて表現するときに使う will と be going to~ を学習しました。
2年の社会です。
「少子高齢化」の問題について説明していました。
3年の美術です。
修学旅行の思い出をパネルにしていました。
みんな作品作りに集中していました。
3年の数学です。
単元テスト(平方根)に集中して取り組んでいました。
正面玄関前の車回しとグランドの一部が塀で囲まれ、工事が始まります。
1年の国語です。
「文節」について学習しました。
1年の家庭です。
ペットボトルホルダーの作製に取り組みました。学習支援ボランティアさんありがとうございました。
2年の理科です。
「酸化銅」をつくる実験をしていました。
2年の英語です。
未来のことについて表現するときに使う will と be going to~ を学習しました。
2年の社会です。
「少子高齢化」の問題について説明していました。
3年の美術です。
修学旅行の思い出をパネルにしていました。
みんな作品作りに集中していました。
3年の数学です。
単元テスト(平方根)に集中して取り組んでいました。
正面玄関前の車回しとグランドの一部が塀で囲まれ、工事が始まります。