平成24年5月14日(月)
Monday, May 14 [ sunny ]
1年の英語です。

英文を書くときに気をつけることについて学習しました。
1年の技術です。

植物を育てるときの生育環境について学習しました。
1年の社会です。

世界の中で一年中熱い国について学習しました。
2年の理科です。


回路を作ることができるかどうか、パーフォーマンステストをしました。
2年の美術です。

ボックスアートに取り組んでいます。
昨年度の生徒の作製したボックスアートです。
2年の国語です。

2年の数学です。

文字を使って整数の性質を説明する学習をしました。
3年の数学です。

「乗法の公式」を学習しました。
3年の理科です。

記録タイマーの使い方を学習しました。
3年の国語です。

井上ひさしの「握手」を読みました。

1年の英語です。


英文を書くときに気をつけることについて学習しました。
1年の技術です。


植物を育てるときの生育環境について学習しました。
1年の社会です。


世界の中で一年中熱い国について学習しました。
2年の理科です。




回路を作ることができるかどうか、パーフォーマンステストをしました。
2年の美術です。


ボックスアートに取り組んでいます。

昨年度の生徒の作製したボックスアートです。
2年の国語です。


2年の数学です。


文字を使って整数の性質を説明する学習をしました。
3年の数学です。


「乗法の公式」を学習しました。
3年の理科です。


記録タイマーの使い方を学習しました。
3年の国語です。


井上ひさしの「握手」を読みました。