平成24年5月14日(月) Monday, May 14 [ sunny ]
1年の英語です。
英文を書くときに気をつけることについて学習しました。
1年の技術です。
植物を育てるときの生育環境について学習しました。
1年の社会です。
世界の中で一年中熱い国について学習しました。
2年の理科です。
回路を作ることができるかどうか、パーフォーマンステストをしました。
2年の美術です。
ボックスアートに取り組んでいます。
昨年度の生徒の作製したボックスアートです。
2年の国語です。
2年の数学です。
文字を使って整数の性質を説明する学習をしました。
3年の数学です。
「乗法の公式」を学習しました。
3年の理科です。
記録タイマーの使い方を学習しました。
3年の国語です。
井上ひさしの「握手」を読みました。
1年の英語です。
英文を書くときに気をつけることについて学習しました。
1年の技術です。
植物を育てるときの生育環境について学習しました。
1年の社会です。
世界の中で一年中熱い国について学習しました。
2年の理科です。
回路を作ることができるかどうか、パーフォーマンステストをしました。
2年の美術です。
ボックスアートに取り組んでいます。
昨年度の生徒の作製したボックスアートです。
2年の国語です。
2年の数学です。
文字を使って整数の性質を説明する学習をしました。
3年の数学です。
「乗法の公式」を学習しました。
3年の理科です。
記録タイマーの使い方を学習しました。
3年の国語です。
井上ひさしの「握手」を読みました。