平成24年5月9日(水) Wednesday, May 9 [ rainy ]
1年の国語です。
何かと出会うことで、自分が変わった経験を発表していました。
原稿なしで わかりやすく話すことができました。
聞くほうも静かに聞いていました。
1年の体育です。
「からだ作り」をしました。
1年の理科です。
プレバラートを作って水中の生物を観察しました。
肉眼では見えない「アブラミミズ」が見えました。
見つかったときにはわくわくしました。
2年の体育です。
「集団行動」を学習しました。
2年の数学です。
偶数と奇数の和は奇数になることを文字で説明することを学習しました。
2年の家庭です。
衣服を選ぶことについて学習しました。
「上下チェック柄というのはいかがなものか・・」とコーディネートについて話していました。
2年の国語です。
「枕草子」を学習しました。
3年の英語です。
英語の表現を学びました。(板書参照)
3年の理科です。
まとめのテストをしました。
3年の数学です。
乗法の公式を学習しました。
1年の国語です。
何かと出会うことで、自分が変わった経験を発表していました。
原稿なしで わかりやすく話すことができました。
聞くほうも静かに聞いていました。
1年の体育です。
「からだ作り」をしました。
1年の理科です。
プレバラートを作って水中の生物を観察しました。
肉眼では見えない「アブラミミズ」が見えました。
見つかったときにはわくわくしました。
2年の体育です。
「集団行動」を学習しました。
2年の数学です。
偶数と奇数の和は奇数になることを文字で説明することを学習しました。
2年の家庭です。
衣服を選ぶことについて学習しました。
「上下チェック柄というのはいかがなものか・・」とコーディネートについて話していました。
2年の国語です。
「枕草子」を学習しました。
3年の英語です。
英語の表現を学びました。(板書参照)
3年の理科です。
まとめのテストをしました。
3年の数学です。
乗法の公式を学習しました。