3年生は県学力診断調査、2年生は市学力診断調査が行われました
南校舎は教室の扉越しにも問題と向き合う生徒たちの集中した空気が伝わってきて、校舎全体がテストモードに包まれています
一方、北校舎は1年生が通常授業を行い、南校舎の張り詰めた空気とは対照的に、伸び伸びとした学びのリズムが流れていました
同じ学校の中でも南と北でこんなにも空気が違う一日
それぞれのペースで成長していることを感じる日となりました
南校舎は教室の扉越しにも問題と向き合う生徒たちの集中した空気が伝わってきて、校舎全体がテストモードに包まれています
一方、北校舎は1年生が通常授業を行い、南校舎の張り詰めた空気とは対照的に、伸び伸びとした学びのリズムが流れていました
同じ学校の中でも南と北でこんなにも空気が違う一日
それぞれのペースで成長していることを感じる日となりました


