今日はなわとび記録会が行われたまき~!
体育委員会のみんなが、記録会を進行してくれたまき!
始めの会では、2・6年生の代表児童が目標を発表したまきよ。
「昨年度の記録を上回るぞ!」という強い思いが、2人の発表から伝わってきたまきね
体育委員会のみんなが、記録会を進行してくれたまき!
始めの会では、2・6年生の代表児童が目標を発表したまきよ。
「昨年度の記録を上回るぞ!」という強い思いが、2人の発表から伝わってきたまきね
なわとび記録会では、1人3つの種目において、制限時間内に連続何回跳べたかを記録していくまきよ。
共通種目として「前両足跳び」、選択種目①として前後どちらかの「あや跳び」か「交差跳び」、選択種目②として「後両足跳び」か「前二重跳び」の記録をとったまき!
自分の目標に向けて、みんな最後まで頑張って跳んでいたまきね
低・中・高学年ごとに、金賞・銀賞の回数が設定されていたため、賞を取ることを目標に頑張っている子もいたまきよ
共通種目として「前両足跳び」、選択種目①として前後どちらかの「あや跳び」か「交差跳び」、選択種目②として「後両足跳び」か「前二重跳び」の記録をとったまき!
自分の目標に向けて、みんな最後まで頑張って跳んでいたまきね
低・中・高学年ごとに、金賞・銀賞の回数が設定されていたため、賞を取ることを目標に頑張っている子もいたまきよ
終わりの会では、1・3・5年生の代表児童が、感想発表をしたまき!
目標を達成して喜んでいた子も、あと少し届かず悔しい思いをした子も、今日のために一生懸命練習を頑張ったことがとても素晴らしいまきね
目標を達成して喜んでいた子も、あと少し届かず悔しい思いをした子も、今日のために一生懸命練習を頑張ったことがとても素晴らしいまきね