令和8年度未就園学級「りす組」☆「こりす組」が始まります

第1回目は17日(水)9:30~です
来年度入園対象(現在2歳)のお子さんのみでなく、再来年度入園対象(現在1歳)のお子さんも、幼稚園の雰囲気を見にぜひいらしてくださいね
お待ちしています

第1回目は17日(水)9:30~です
来年度入園対象(現在2歳)のお子さんのみでなく、再来年度入園対象(現在1歳)のお子さんも、幼稚園の雰囲気を見にぜひいらしてくださいね
お待ちしています
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。