6年生ありがとうの会が行われ、6年生のこれまでの頑張りにみんなで感謝の気持ちを伝えました。1年生はプレゼント、2年生は替え歌、3年生はクイズ、4年生はこれまでの6年生のあゆみをメッセージにして送り、5年生は会のプロデュースと進行を担当しました。6年生からは、お礼にダンスが披露されました。とても温かく、素敵な会になりました。
6年生は卒業まであと少し。来週からはいよいよ3月になります。
6年生は卒業まであと少し。来週からはいよいよ3月になります。


















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。