市教委の指導主事をお迎えして、
2つの研究授業を行いました。
1年生の算数科「くりさがりのあるひき算」と
4年生の総合学習「ユニバーサルデザイン」。
たくさんの先生方に囲まれて緊張しつつ、
どの子もよく考えて学びを深めます。
2つの研究授業を行いました。
1年生の算数科「くりさがりのあるひき算」と
4年生の総合学習「ユニバーサルデザイン」。
たくさんの先生方に囲まれて緊張しつつ、
どの子もよく考えて学びを深めます。
放課後には、事後研修を行いました。
どうしたら子供たちの力を伸ばせるか。
そのためには、授業はどうあるべきか。
先生たちの勉強は、まだまだ続きます。
どうしたら子供たちの力を伸ばせるか。
そのためには、授業はどうあるべきか。
先生たちの勉強は、まだまだ続きます。