プール遊び始まったよ。

2026年6月18日
    今週からプール遊びが始まりました。事前にプールでの5つの約束を確認し、元気いっぱいプールでの遊びを楽しみました。園児たちはカニやワニ、ラッコになったり、水鉄砲やビート板、魚や貝のおもちゃで遊んだりしました。去年よりも水への抵抗感がなくなり、積極的に遊ぶ姿が見られました。
    エビカニクスで準備体操するよ。
    プールに出発!
    シャワーに入ってからプールに入るよ。
    少しずつ体を水に慣れさせていくよ。
    ひゃー、冷たいけど、気持ちいいよ。
    カニになったり
    ワニになったり。
    忍者の修行でござるよ。レベル2!
    水鉄砲で水をかけあったよ。
    ビート板ですーいすい。あー楽しかった。