昨日、なかよしタイムをみんなで楽しみました。今回はお引っ越しゲームをしました。引っ越しが終わるとくじを引き、その番号の引っ越し先の子は雨だれシールをもらいました。何度もシールをもらう子と1度ももらえない子がいたので、みんなもらえるように話し合い、くじを2回引くようにルールを変更しました。最後にはみんな雨だれシールがもらえました。

準備体操はジャングルぐるぐる。

何やるの?えっ、引っ越しゲーム?

この丸いところがおうちなんだね。

おうちを動かしてみてねー。

さあー、音楽スタート!お散歩だよ。

雨だれシール、もらったよ。

私もシールもらえたよ。

お願い!次はシール当たりますように。

2回くじ引いたら、みんなシールもらえるよ。

3番、当たったよ。

わあーい!シールもらえたよ。

お引っ越しゲーム、みんなシールもらえました。