
いよいよ”ふわふわお店”が開店!

先生たちがお客さんになってショッピング!

買ったものを先生の髪に結んでくれましたよ。

素敵でしょ!

休み時間だった小学生が窓から見えたので、「いらっしゃいませ!」と大きな声で呼びました。
小学生は「何何?」とお店に来てくれました。
小学生は「何何?」とお店に来てくれました。

「どれにしますか?」
「これもかわいいね!」
ぱんだ組は、お店にお客さんが来てくれて大満足でした。
小学生さんありがとう。
「これもかわいいね!」
ぱんだ組は、お店にお客さんが来てくれて大満足でした。
小学生さんありがとう。

今日も水が気持ちいいね!
プールの中で歩きました。
プールの中で歩きました。

先生たちが水を掛けても大丈夫だったね。
すごい

みんなでワニになって散歩中

水鉄砲で遠くのフェンスの生き物に水を当てました。
魚たちが「気持ちいい!」って言ってたね。

友達にも水を掛けちゃおう!

ビート板を使ってバタ足が上手です。

チャレンジタイムではワニになって、口まで水が浸かっても平気になりました。
足も伸びていてすごいね!

ワニになることがちょっと難しかったけど、友達が助けてくれたから頑張れたね。

今日もプール遊びが楽しかったね。
毎日の健康チェックを忘れずにお願いします。
明日は、下阿多古幼稚園へ熊幼稚園の友達と一緒にバスに乗って行きます。
毎日の健康チェックを忘れずにお願いします。
明日は、下阿多古幼稚園へ熊幼稚園の友達と一緒にバスに乗って行きます。