プール開きをしたよ!

2026年6月16日
    今日はプール開きを行いました。smiley
    プールの約束を確認し、体操をした後、プールに出発!!
    水鉄砲で「シュッ、シュッ!」frown
    3人で大きなビート板に乗ると楽しいね
    ビート板をもってバタバタ
    沈んだ魚をゲット
    顔が付けれました。winkすごい!!!
    口まで水が来ても「うー!」ってやったら大丈夫だったね。frown
    先生と一緒にバタ足ができたよ。
    ぱんだ組になって始めてのプール遊びでしたが、天気が良くなりできてよかったですね。
    1人ずつ自分の目標に向かって挑戦するプールになりそうです。
    これからの成長が楽しみです。wink