今日はプール開きを行いました。
プールの約束を確認し、体操をした後、プールに出発!!
プールの約束を確認し、体操をした後、プールに出発!!

水鉄砲で「シュッ、シュッ!」

3人で大きなビート板に乗ると楽しいね

ビート板をもってバタバタ


沈んだ魚をゲット

顔が付けれました。
すごい!!!

口まで水が来ても「うー!」ってやったら大丈夫だったね。

先生と一緒にバタ足ができたよ。

ぱんだ組になって始めてのプール遊びでしたが、天気が良くなりできてよかったですね。
1人ずつ自分の目標に向かって挑戦するプールになりそうです。
これからの成長が楽しみです。
1人ずつ自分の目標に向かって挑戦するプールになりそうです。
これからの成長が楽しみです。