交流保育が楽しかったよ!

2026年6月5日
    交流保育2日目がスタートしました。wink
    晴れて暑くなってきたので、泥んこでたくさん遊びました。smiley
    3歳児の友達に「(上靴を出すことを)手伝おうか?」と聞いています。優しいお姉さん
    外に行く前には準備体操をしました。下阿多古幼稚園の運動会で踊った♪やってみよう♪をみんなで踊りました。
    友達と一緒に泥んこですwink
    泥を滑り台に塗る子、水を流す子、滑る子、次に滑り台の順番を待っている子など、3園の友達が集まるとこんなに楽しいね❣smileyfrown
    シャワーを浴びて着替えた後にカプラで遊びました。
    振り返りの時間です。indecision
    「砂遊びが楽しかったよ。」
    「(砂の)山に乗って楽しい~。」smiley
    「泥んこで何回も滑り台を滑ったよ。」wink
    「カプラで遊んで楽しかった。」frown
    など、いつもよりたくさんの友達と一緒に遊ぶことがなによりも楽しい交流保育でした。sad
    友達の名前も覚えて、呼んでみる姿もみられましたよ。
    次回は下阿多古幼稚園さんと熊幼稚園さんに遊びに行かせてもらいます。frown楽しみです
    土曜日、日曜日はゆっくり体を休めて、月曜日も元気に来てね