今日は雨が降る前に、戸外でどろんこ遊びをしました!
昨日の雨で水たまりができているのを見つけ、さっそく入ってみました
「やわらかい!」「気持ちがいいよ!」大喜びの子供たちでした
昨日の雨で水たまりができているのを見つけ、さっそく入ってみました
「やわらかい!」「気持ちがいいよ!」大喜びの子供たちでした


ペタペタしよう!パンケーキつくりたいな!

走ったりジャンプしたりすると砂や水がたくさんはねて気持ちがいいよ




短い時間でしたが、水や泥に触れて感触を楽しむことができました







ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。