今日の様子♪

2026年6月26日
    今日は雨が降る前に、戸外でどろんこ遊びをしました!
    昨日の雨で水たまりができているのを見つけ、さっそく入ってみました
    「やわらかい!」「気持ちがいいよ!」大喜びの子供たちでしたwink
    ペタペタしよう!パンケーキつくりたいな!
     
    走ったりジャンプしたりすると砂や水がたくさんはねて気持ちがいいよsad
    短い時間でしたが、水や泥に触れて感触を楽しむことができました