今日の戸外遊びでは、昨日の楽しかった遊びを繰り返したり、降園時の振り返りで、友達が「楽しかった」と紹介していた遊びに興味をもって遊んだりしていました。


年長組さんは、たくさんの色水を作ってお店屋さんを開いていました。
「いらっしゃいませ!」「桃味がおすすめですよ!」
元気な声が響いていましたよ
「いらっしゃいませ!」「桃味がおすすめですよ!」
元気な声が響いていましたよ






ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。