今日の様子♪

2026年6月23日
    今日は、みんなで「ダイナソー体操」をしました。みんなかわいい恐竜になっていました
    絵具を使ってボディペインティングも楽しみましたsmiley
    年長さんは、リレーをしました
    「先生も一緒に走ろう!」との声が・・・先生も一緒に楽しみましたsmiley
    幼稚園では、ズッキーニ、とうもろこし、きゅうり、オクラなどを育てていますsmiley
    観察や水やりも忘れずに行っています
    そして、今日は、未就園児サークル「た・ま・ご」も開催しました。
    御参加ありがとうございました。次回もお待ちしていますsmiley