今日は、みんなで「ダイナソー体操」をしました。みんなかわいい恐竜になっていました



絵具を使ってボディペインティングも楽しみました


年長さんは、リレーをしました
「先生も一緒に走ろう!」との声が・・・先生も一緒に楽しみました
「先生も一緒に走ろう!」との声が・・・先生も一緒に楽しみました

幼稚園では、ズッキーニ、とうもろこし、きゅうり、オクラなどを育てています
観察や水やりも忘れずに行っています
観察や水やりも忘れずに行っています


そして、今日は、未就園児サークル「た・ま・ご」も開催しました。
御参加ありがとうございました。次回もお待ちしています
御参加ありがとうございました。次回もお待ちしています
