今日はきのいい羊達の講師の先生をお招きし、運動遊びを行いました。
年少組さんは遊戯室でサーキット、年中・年長組さんはプール遊びを楽しみました
講師の先生と一緒に、プールの中を歩いたり、走ったりして楽しみました。
水に顔を付けるコツも教えていただきました。
年少組さんは遊戯室でサーキット、年中・年長組さんはプール遊びを楽しみました
講師の先生と一緒に、プールの中を歩いたり、走ったりして楽しみました。
水に顔を付けるコツも教えていただきました。




帰りの振り返りでは、どの子も「運動遊び教室でプール遊びをしたのが楽しかったです!」と答えていました!
講師の先生、ありがとうございました!7月の運動遊びでは、年少組さんもプール遊びをしますよ。楽しみにしていてくださいね
講師の先生、ありがとうございました!7月の運動遊びでは、年少組さんもプール遊びをしますよ。楽しみにしていてくださいね