今日の様子♪

2026年6月22日
    今日はきのいい羊達の講師の先生をお招きし、運動遊びを行いました。
    年少組さんは遊戯室でサーキット、年中・年長組さんはプール遊びを楽しみました
    講師の先生と一緒に、プールの中を歩いたり、走ったりして楽しみました。
    水に顔を付けるコツも教えていただきました。
     
    帰りの振り返りでは、どの子も「運動遊び教室でプール遊びをしたのが楽しかったです!」と答えていました!
    講師の先生、ありがとうございました!7月の運動遊びでは、年少組さんもプール遊びをしますよ。楽しみにしていてくださいね