今日の様子♪

2026年6月12日
    幼稚園のすももの木に今年もたくさんの実がなりました
    赤くなってきたので、収穫をしました!
    「どれがおいしそうかな?」「真っ赤な実が取れた!」「いい匂いがするね!」
    実を優しく持って、上手に収穫できましたねwink
    収穫した実は本日持ち帰ります。おいしく食べられますように