幼稚園のすももの木に今年もたくさんの実がなりました
赤くなってきたので、収穫をしました!
赤くなってきたので、収穫をしました!

「どれがおいしそうかな?」「真っ赤な実が取れた!」「いい匂いがするね!」
実を優しく持って、上手に収穫できましたね
実を優しく持って、上手に収穫できましたね



収穫した実は本日持ち帰ります。おいしく食べられますように








ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。