今日は誕生会を行いました
誕生日の友達の紹介をしたり、誕生日カードをプレゼントしたりしました
「友達からのインタビュー」では、好きな食べ物や好きな遊びについてお話してくれました
誕生日の友達の紹介をしたり、誕生日カードをプレゼントしたりしました
「友達からのインタビュー」では、好きな食べ物や好きな遊びについてお話してくれました



お家の方からは、心のこもった温かいメッセージをいただきました
先生たちからは、ペープサートのお楽しみがありました
みんなで歌のプレゼントもしました
先生たちからは、ペープサートのお楽しみがありました
みんなで歌のプレゼントもしました


司会の年長さんも頑張ってくれました



お誕生日おめでとう
すくすく大きくなってね
今日は、未就園児サークル「た・ま・ご」も開催しました。
御参加いただいた親子の皆様、ありがとうございました
在園児の保護者様からの声です!
「園児数は少ないですが、その分お友達や先生との関わりが深く、我が子が安心できる場所になっていると思います。」
今後も、在園児保護者様の声をブログで紹介していきます。楽しみにしていてください。
御参加いただいた親子の皆様、ありがとうございました
在園児の保護者様からの声です!
「園児数は少ないですが、その分お友達や先生との関わりが深く、我が子が安心できる場所になっていると思います。」
今後も、在園児保護者様の声をブログで紹介していきます。楽しみにしていてください。
