今日の様子♪

2026年6月9日
    今日は誕生会を行いました
    誕生日の友達の紹介をしたり、誕生日カードをプレゼントしたりしました
    「友達からのインタビュー」では、好きな食べ物や好きな遊びについてお話してくれましたsmiley
    お家の方からは、心のこもった温かいメッセージをいただきました
    先生たちからは、ペープサートのお楽しみがありました
    みんなで歌のプレゼントもしました
    司会の年長さんも頑張ってくれました
    お誕生日おめでとう すくすく大きくなってね
    今日は、未就園児サークル「た・ま・ご」も開催しました。
    御参加いただいた親子の皆様、ありがとうございましたsmiley
    在園児の保護者様からの声です!
    「園児数は少ないですが、その分お友達や先生との関わりが深く、我が子が安心できる場所になっていると思います。」
    今後も、在園児保護者様の声をブログで紹介していきます。楽しみにしていてください。