おはようございます。昨日の授業風景です。
1時間目の終わりごろの様子ですが、授業内容もなかなか専門的になっています。
2年生では、廊下でスピーキングのパフォーマンステストが行われていました。
理科の時間には、2年生では物質の質量数、3年生では発熱量の計算などを学習していました。
毎時間の復習をきちんとすることが、基礎基本の徹底の近道です。
1時間目の終わりごろの様子ですが、授業内容もなかなか専門的になっています。
2年生では、廊下でスピーキングのパフォーマンステストが行われていました。
理科の時間には、2年生では物質の質量数、3年生では発熱量の計算などを学習していました。
毎時間の復習をきちんとすることが、基礎基本の徹底の近道です。
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7196/cimg4375.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7195/cimg4376.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7194/cimg4377.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7193/cimg4378.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7192/cimg4379.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7191/cimg4380.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7190/cimg4381.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7189/cimg4382.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7188/cimg4383.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7187/cimg4385.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7186/cimg4386.jpg)
![](/irino-j/2024/06/05782/file/7185/cimg4387.jpg)