おはようございます。
今日は文化の日です。いかがお過ごしですか?
昨日2時間目の理科の授業の様子です。
1年の後半戦を迎え、1年生もたくましくなってきました。
『ワインの蒸留』の授業に取り組んでいました。
ガスバーナーの火力を調整し、混合液の沸点の違いを活用し、
沸騰石を使いながら、逆流に気を付けて実験を行っていました。
保護者の方々も、懐かしいWORDが並んでいることでしょう
今日は文化の日です。いかがお過ごしですか?
昨日2時間目の理科の授業の様子です。
1年の後半戦を迎え、1年生もたくましくなってきました。
『ワインの蒸留』の授業に取り組んでいました。
ガスバーナーの火力を調整し、混合液の沸点の違いを活用し、
沸騰石を使いながら、逆流に気を付けて実験を行っていました。
保護者の方々も、懐かしいWORDが並んでいることでしょう