こんにちは。今日の3時間目の授業風景です。
理科ではモデル図を使って、「イオン」について学んでいました。
英語の授業では、ALTが楽しそうなゲームをしていました。
最近、笑顔でピース写真をしてくれる入中生が増えて、うれしい限りです
写真を撮りながら各クラスの様子を見せていただくと、
モニターには「ガッキー」が映っていました。
「あれ?コードブルー」と近くの生徒に聞くと、
何と、何と、授業をしている先生もコードブルーでした。
授業は、「感染症のまん延期に、病院は外来を制限できるのか?」などの内容について、
公民的な考えに則って、判断をしていこうというなかなかコードな内容でした
理科ではモデル図を使って、「イオン」について学んでいました。
英語の授業では、ALTが楽しそうなゲームをしていました。
最近、笑顔でピース写真をしてくれる入中生が増えて、うれしい限りです
写真を撮りながら各クラスの様子を見せていただくと、
モニターには「ガッキー」が映っていました。
「あれ?コードブルー」と近くの生徒に聞くと、
何と、何と、授業をしている先生もコードブルーでした。
授業は、「感染症のまん延期に、病院は外来を制限できるのか?」などの内容について、
公民的な考えに則って、判断をしていこうというなかなかコードな内容でした