春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
今日の1~5校時、1年生は定着度調査(5教科)を行いました。
時間割は次のとおりです。
1校時:数学 2校時:英語 3校時:理科 4校時:国語 5校時:社会
時間割は次のとおりです。
1校時:数学 2校時:英語 3校時:理科 4校時:国語 5校時:社会
この時間は、英語の問題と格闘をしていました。
明日以降に返却される結果を自己分析し、今後の学習方法などに生かせるといいですね。
明日以降に返却される結果を自己分析し、今後の学習方法などに生かせるといいですね。