春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
昨日、黎明祭当日の合唱の指導講評をいただく、中島実紀先生直々に合唱の指導をしていただきました。
1校時は1年生、2校時は2年生、3校時は3年生と、学年ごとに丁寧に御指導をいただきました。
1校時は1年生、2校時は2年生、3校時は3年生と、学年ごとに丁寧に御指導をいただきました。
4校時は体育館で、全校合唱の御指導をいただきました。
中島先生からは音程や音の強弱はもちろん、曲に秘めた思いや感情表現等、細部にわたる御指導をいただきました。
黎明祭当日は昨日の御指導を生かし、聴く人に感動を与える素晴らしい合唱になるものと信じています。
生徒の皆さん、よろしくお願いします。
中島先生、お忙しい中長時間にわたる御指導、ありがとうございました。
黎明祭当日は昨日の御指導を生かし、聴く人に感動を与える素晴らしい合唱になるものと信じています。
生徒の皆さん、よろしくお願いします。
中島先生、お忙しい中長時間にわたる御指導、ありがとうございました。