春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
今日は、校内掲示について紹介をします。先日の学校公開週間で御覧になった方もいらっしゃると思いますが、改めて校内の様子を御覧ください。
教室の前には秋輝祭関連の掲示物などが、保健室や図書室の前にはそれぞれのお知らせなどが掲示されています。
廊下を歩くとつい、足を止めて見入ってしまいます。見る人の興味をそそる、工夫された掲示をありがとうございます。
2組教室前や体育館には黎明祭に関する掲示物があります。
これからの掲示も楽しみにしています。
廊下を歩くとつい、足を止めて見入ってしまいます。見る人の興味をそそる、工夫された掲示をありがとうございます。
2組教室前や体育館には黎明祭に関する掲示物があります。
これからの掲示も楽しみにしています。