春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
修学旅行2日目。
体調不良者もなく、
爽やかな「おはようございます」が飛び交いました。
「食べると頭がよくなる豆腐」
をはじめとした朝ご飯ももりもり食べ、
エネルギーをしっかりチャージ。
生徒は元気よく班別研修に出かけました。
京都は暑いくらいの快晴のよう。
今日もがんばって行ってきてください!
体調不良者もなく、
爽やかな「おはようございます」が飛び交いました。
「食べると頭がよくなる豆腐」
をはじめとした朝ご飯ももりもり食べ、
エネルギーをしっかりチャージ。
生徒は元気よく班別研修に出かけました。
京都は暑いくらいの快晴のよう。
今日もがんばって行ってきてください!