春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力 〇かかわる力(他者理解、自己表現) △見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決) ◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力 〇かかわる力(他者理解、自己表現) △見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決) ◇つなげる力(情報の取捨選択)
1・2年生の音楽の授業では、お箏の授業が始まりました。
初めて弾くお箏に戸惑う生徒もいましたが、だんだんと綺麗な音色で弾けるようになりました。
次回の授業では、様々な奏法にチャレンジしながら「さくらさくら」の演奏を行うようです。
学校中にお箏の素敵な音色が響き渡ることを期待しています!!
初めて弾くお箏に戸惑う生徒もいましたが、だんだんと綺麗な音色で弾けるようになりました。
次回の授業では、様々な奏法にチャレンジしながら「さくらさくら」の演奏を行うようです。
学校中にお箏の素敵な音色が響き渡ることを期待しています!!