h4>春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力 〇かかわる力(他者理解、自己表現) △見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決) ◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力 〇かかわる力(他者理解、自己表現) △見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決) ◇つなげる力(情報の取捨選択)
各教室や廊下には、生徒が冬休みに書いた書き初めが掲示してあります。
どれも力作で、生徒の「2023年にかける思い」が伝わってきます。
3学期がスタートしたばかりですが。明日は、1・2年生の「県学力調査」、3年生の「実力テスト」があります。これまでの学習の成果が十分発揮できるよう頑張ってほしいと思います。
今日は、体調管理のため早めに就寝できるといいですね。
3学期がスタートしたばかりですが。明日は、1・2年生の「県学力調査」、3年生の「実力テスト」があります。これまでの学習の成果が十分発揮できるよう頑張ってほしいと思います。
今日は、体調管理のため早めに就寝できるといいですね。