h4>春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力 〇かかわる力(他者理解、自己表現) △見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決) ◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力 〇かかわる力(他者理解、自己表現) △見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決) ◇つなげる力(情報の取捨選択)
今日は、1・2年生は静岡県学力診断調査、3年生は実力テストを行いました。
どの学年も、これまでの学習の成果を発揮させようと、必死に問題と向き合っています。
1・2年生は、今回の結果を受け、今後の授業への取組や家庭学習の方法改善等に生かしてほしいと思います。
3年生は、高校入試に向け「得意・不得意」を明確にさせ、入試当日までにしっかりと調整をしてほしいと思います。
1・2年生は、今回の結果を受け、今後の授業への取組や家庭学習の方法改善等に生かしてほしいと思います。
3年生は、高校入試に向け「得意・不得意」を明確にさせ、入試当日までにしっかりと調整をしてほしいと思います。