今週1週間、1年生では、クラス全員で協力し、素早く、衛生的な配膳を目指して、「給食配膳グランプリ」を開催しました
声を掛け合いながら役割を果たし、普段の給食時間を見直すよい機会となっています!
いつもより、給食をじっくり味わえますね
さぁ、どのクラスが優勝するのでしょうか
声を掛け合いながら役割を果たし、普段の給食時間を見直すよい機会となっています!
いつもより、給食をじっくり味わえますね
さぁ、どのクラスが優勝するのでしょうか




ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。