あいさつ運動!

2026年6月25日
    先日、生徒会と学校運営協議会の方と協力して、あいさつ運動を行いました
    朝から元気なあいさつが聞こえてきましたwink
    地域の方々との交流を通して、あいさつの大切さや人とのつながりを改めて感じることができましたね
    これからも、気持ちの良いあいさつを広げていきましょう!