先日、生徒会と学校運営協議会の方と協力して、あいさつ運動を行いました
朝から元気なあいさつが聞こえてきました
地域の方々との交流を通して、あいさつの大切さや人とのつながりを改めて感じることができましたね
これからも、気持ちの良いあいさつを広げていきましょう!
朝から元気なあいさつが聞こえてきました
地域の方々との交流を通して、あいさつの大切さや人とのつながりを改めて感じることができましたね
これからも、気持ちの良いあいさつを広げていきましょう!




ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。