いのちの授業

2026年6月24日
    6月12日は「いのちについて考える日」でした。
    それに合わせて、先日講師の方による「いのちの授業」が行われました。
    自分や仲間が生まれたのは奇跡なのだということを改めて強く感じたと思います。
    これからより一層、いのちを大切にして生きていきましょうlaugh