6月12日は「いのちについて考える日」でした。
それに合わせて、先日講師の方による「いのちの授業」が行われました。
自分や仲間が生まれたのは奇跡なのだということを改めて強く感じたと思います。
これからより一層、いのちを大切にして生きていきましょう
それに合わせて、先日講師の方による「いのちの授業」が行われました。
自分や仲間が生まれたのは奇跡なのだということを改めて強く感じたと思います。
これからより一層、いのちを大切にして生きていきましょう








ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。