今週の中体連・新人大会の結果!

2022年10月2日
    先週の大雨により、今週に順延した競技種目がありました。
    今週の1日(土)、2日(日)共に、晴天に恵まれましたが、「夏日」の様な暑い中での公式戦となりました。どの部活動も「初陣」をしっかりと終えることができました。
    <10月1日(土)の試合結果>
    〇女子バスケットボール部(予選リーグ戦)
      23-65 南部 敗退。
     公式戦に初めて出場するメンバーばかりで、緊張しながらも笑顔でプレーができました。 苦しい戦いの中でも、やってきた練習や準備してきたことが決まったときの喜びは大きかったと思います。
    〇剣道部・女子 (団体予選リーグ戦) 浜北サーラ・グリーンアリーナにて
      0-0 高台   0-3 与進   0-5西高中  予選敗退   
     公式戦に初めて出場し、緊張感ある開会式、礼法等、改めて剣道について深めることができたことと思います。
    〇女子ソフトテニス部<団体予選リーグ>花川運動公園にて
      0-3 引佐南部  0-3 浜名 予選敗退 
     初めての大会でしたが、ゲームや審判を行うことができました。粘りを見せて、相手から1ゲームをとるペアもいました。今回で出た課題をこれからの練習にいかしていきます。
    〇男子ソフトテニス部 <団体予選リーグ>花川運動公園 にて
       0-3 笠井  0-3 天竜   予選敗退     
     暑い中でのゲームとなりましたが、全てのゲームでファイナルまでいき、粘りをみせる場面も見ることができました。

    <10月2日(日)の試合結果>
    〇剣道部・男子(団体予選リーグ戦) 浜北サーラ・グリーンアリーナにて
      0-5 西高中   0-4 細江   2-3 東部  予選敗退 
    〇野球部 2回戦 舩越公園野球場にて
      1-4 積志  敗退
      先制しましたが、相手の必死さに押され、勝負どころで弱さが出て決めきれず、敗退です。 新チームになり、3ヶ月少しずつ成長してきているので、次の秋季大会に向けて練習に励んでいきます。

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ

    アーカイブ