いよいよ5教科の定着度テストまであと9日!
今年もテスト前強化週間として生徒会が自習室を開催してくれました。
昼休みを利用し、学年ごとに希望者が自主学習を行っていました。
1年生にとっては初めての大きなテストとなりますが、計画的に学習に取り組んでいきましょう。
今年もテスト前強化週間として生徒会が自習室を開催してくれました。
昼休みを利用し、学年ごとに希望者が自主学習を行っていました。
1年生にとっては初めての大きなテストとなりますが、計画的に学習に取り組んでいきましょう。












ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。