6月18日(木)4年生全員で山の里体験に行ってきました。
白倉集落を歩いて回り、ここでの生活の様子や歴史について学びました。
龍山秘密村では、アドベンチャー体験を楽しみました。
サワガニを捕まえたり、丸太を切ったりしてたくさんの自然に触れることができました。
思い切り大自然を楽しみ、充実した1日になりました。
白倉集落を歩いて回り、ここでの生活の様子や歴史について学びました。
龍山秘密村では、アドベンチャー体験を楽しみました。
サワガニを捕まえたり、丸太を切ったりしてたくさんの自然に触れることができました。
思い切り大自然を楽しみ、充実した1日になりました。









