明日は修了式

2024年3月14日
    コマ回し対決!( `ー´)ノ
    コマを掌の上で回せるようになったよ。

    すごいね (^_-)-☆
    さくら組さんと遊べるのもあと少し・・・寂しいね
    明日、修了式を控え、今日は園庭での遊びの後に、今まで使った遊具や玩具の片づけをみんなでしました。(*^^*)

     
    まずは、運動小屋の中から荷物を運び出して・・・
    きれいに砂やほこりを掃き出したら・・・元に戻していきます。
    次は、自転車や三輪車、一輪車にスケーター・・・乗り物をきれいにしていきます。
    ちゅうりっぷ組さんは、砂場の玩具もきれいに洗っていきます。
    自転車置き場の門を閉じたら、片付けもおしまいです。

    整理整頓されてピカピカになると気持ちがいいね。(*^^)v
    そして、今日は給食も最終日。

    子供たちの希望で、みんなで一緒に食べることにしました。
    今日のメニューは子供たちが好きなカレーでした。

    最後にカレーだなんてラッキー 子供たちも大喜びでした。(*^。^*)
    1年間、いつも美味しい給食を作ってくれてありがとう!!

    給食センターの先生方に感謝しながら、給食をいただきました。
    食後には、卒園式の時に式場に代わる、個人の花をきれいに手入れをしました。
    子供たちが卒園式までのカウントダウンをしているカレンダーも残り2日。

    明日は、みんなで集まって修了式を行います。
    全員揃って式ができるように、今一度体調管理をよろしくお願いいたします。(^-^)